ペットシッター募集ナビ
ペットシッターを探す

大多喜町でうさぎのお世話ができる方を探しています

うにち大好き·2026/5/2

こんにちは、初めての投稿です。 大多喜町で一人暮らしで生後6ヶ月のうさぎを飼っています。 結婚式に出席するため、週末に家を空けます。 うちのお世話(エサ・水・ケージ掃除)をお願いします。 愛情を持ってお世話していただける方にお願いしたいです。 よろしくお願いします!


返信 (2件)

ペット大好きっ子·2026/5/2

はじめまして!ぜひお力になりたいです。 爪切りや投薬のサポートも可能です。 メッセージいただけると幸いです。

ハチわれ·2026/5/2

はじめまして、投稿を見てメッセージしました。 お世話の経験があります。丁寧にケアします。 ぜひよろしくお願いします!


返信する