ペットシッター募集ナビ
ペットシッターを探す

厚沢部町でシーズーのシッターさん募集

ペットと暮らす人·2026/4/24

こんにちは、はじめまして。 厚沢部町でシーズーを2匹飼っている会社員です。 繁忙期でペットのお世話が大変になってしまいました。 散歩は朝夕2回で、各30分程度お願いしたいです。 動物が好きな方にお願いしたいです。 ぜひご連絡ください。よろしくお願いします。


返信 (2件)

ふわもこ好き·2026/4/24

こんにちは、投稿を読ませていただきました。 散歩代行や一時預かりの経験があります。泊まりでの対応も可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。

みけねこ·2026/4/24

投稿拝見しました! 散歩代行や一時預かりの経験があります。泊まりでの対応も可能です。 ぜひよろしくお願いします!


返信する