ペットシッター募集ナビ
ペットシッターをやりたい

向日市で動物のお世話引き受けます

ふわもこ好き·2026/4/28

こんにちは!動物のお世話をお手伝いできます。 向日市の自宅で今も動物を飼っています。 ケージ管理やエサやりの経験があります。 エサの管理、水の交換、ケージのお掃除を丁寧に行います。 毎日対応可能です。 一緒にペットのお世話を頑張っていきましょう!


返信 (2件)

にゃーにゃーパパ·2026/4/28

投稿を見て、ご連絡しました! うちのハムスターのお世話をぜひお願いしたいです。 ぜひ一度ご相談させてください。

ハチわれ·2026/4/28

こんにちは、シッターさんを必要としている者です。 出張が入りまして、うさぎのお世話をお願いしたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。


返信する