ペットシッター募集ナビ
ペットシッターをやりたい

北区で経験豊富なペットシッターです

コーギーママ·2026/5/12

はじめまして。ペットシッターをやっております。 北区在住で、動物が大好きでペットのお世話に自信があります。 以前飼っていたので、扱いに慣れています。 エサやり、水の交換、ケージの清掃までお任せください。 週末に対応可能です。 気になる方はメッセージをお願いいたします。


返信 (1件)

ダックスママ·2026/5/13

ちょうどシッターさんを探していました! フェレットの1時間ほどのお世話をお願いしたいです。 ご連絡お待ちしています!


返信する